-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
寒い!!!!!!!!!!
2009-10-09 Fri 20:21
毎日忙しくて!夜も早くて!すみません(つд⊂;)
あまりにインできなさすぎてカンビのやりかた忘れそう(´・ω・`)w

えと、
学生の身分ですがイロイロとあるみたいです;
学校はもちろん、ゼミの説明会とか、申し込み(論文)で、てんやわんやです(;ω;)ヒック…ヒック…
バイトでも、もっと入れ~やら(絶対イヤ♥)、
夜番のリーダー的なのにされそうでしごかれてます(*´д`*)♂シュッシュッ ←
あと、バイトない日は走ったりして体力づくり!(;;´ω`) ダイエット兼ねてv

そんなこんなでダメダメですp(´⌒`。q)

そんな中、時間を見つけて花になってあそんでます。
はなからかおちよ
もうこれくらいしか役に立てなくなった妖精もそろそろ70になりそうです。
使えない妖精ですみません(´;ω;`)ぶわっ


なんだかオフの日は絵に着々と手をつけています(ストレス発散?)↓
画2
これから色つけていくんだな~~~~~@◇@;(遠い目

部活では漫画絵禁止だったので、今回は自由に漫画調で描いてます(*´∀`)ニタァ
自由だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 top↑
どっかいった!
2009-10-03 Sat 15:37
過去の装備で遊んでました。↓
ちよの装備
ひとしきり遊んだので、売り払った後に気づいた・・・・・・・
元の装備まで売ってしまった!!!!!!!!!!( ゚д゚)ポカーン
まークエ装備だったのでまーいいかと(´・ω・`*) え


パチンコ騒動から数週間たったある日のことです。
ぱちんこ
ギャー( ´∀`)ブフッw
さすがに@ンコチャンスはまずかったみたいです凹○ポテッ


趣味とか暇つぶしに最近キャンバスと遊んでます@@;
中、高校の時に軽音部とかけもちでアートデザイン部に入ってたりしたのですが・・・
賞もらった時の下絵が出てきたので、もう一度同じ絵がかけるか腕試しに(●^∀^●)b   
ま~無理でしょうな~!うはは
画1
なんだかややこしい絵かいてたのぅw
てかなんか・・・

 き  も  い  ❥
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:1 top↑
もうだめだ
2009-09-26 Sat 14:01
一人東京してきました^^
て言っても東京の方にいる友達さんに案内していただいたのですが・・・w

夜行バスで品川に到着vv 品川ナンプレー!!!!!!!
1.jpeg
キョロキョロしながら 品川→秋葉原 へ( ´∀`)ワーイ
ご友人が秋葉原まで来てくださって(◕‿◕❀)アリガトウ!

朝だったので朝飯+マン喫で時間つぶしv
11時過ぎに秋葉原に飛び出しました(*´-`)
2.jpeg
すごいです!!!!!!!!1
大阪日本橋なんか比じゃないっ(;;´ω`)

オタ店の数、メイドさんの数、A-Boyの数、女の少なさ、PC店の数、
カレー屋の多さ、アダルト店の数はすごかった♡
で、アダルト店しか行ってないvv俺

お土産にメイドさんのチラシを貰っていってたのですが
3.jpeg
メイド喫茶ぽぽぷれさんを逃した(;ω;)ヒック…ヒック…
ショックw@@;

夜の秋葉原?
4.jpeg
とっても綺麗ですね!!( ゚д゚)ポカーン

2日目のお昼ごはん(ノ∀`♥)
5.jpeg
寿司!!!!!!
ポテトとから揚げがくるくるしてました@@;

2日目の晩ご飯vv
6.jpeg
チーズフォンデュ(◕‿◕❀)
秋葉原でフォンヂュ初体験しましたwww(え


アダルトショップの画像もあったんだけどね・・・泣く泣く自重(つд⊂)


おまけ(゚<_、゚ ξ
7.jpeg
だれだろうw


追記も細かく書いてみます(●´∀`●)
ヒマ人がいらっしゃいましたらみてち~(うそです
もうだめだの続きを読む
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
ややこしいいEEEEEEEE
2009-09-21 Mon 14:32
某日。

棟梁とヒマだ~とボヤきながらPvPしてたら
棟梁のフレの楼ちゃんさんがきました。

その後パンダさんがやってきました。
また棟梁のフレと思ってたら

全員 : 「誰のフレ?」

ストレンジャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だれこれーーーーーー!

絡みまくってくるパンダさん (エモの神) に圧倒される3人( ゚д゚)ポカーン

しばらくするとそのパンダさんのGメンさんが集まって・・・
こちらのGの方は絡み激しい上、発言が一枚上手(;;´ω`)
6-2.jpeg
宙に浮く術を身につけていらっしゃいました( ´∀`)www


やってくるや否や倒れこむギルマスさんの顔に驚愕
6-1.jpeg
ホラー!!!!!!!!!!!!!!!
この人今まで見た顔で一番すごいですw 尊敬っ(≧y≦*)



リアルでいろいろと。
●京都でブラブラ~(●´~`)。o○
かもがわ
いいいいいいいいいいいところでしたヽ(゜∀゜) アタリマエw

●ケーキUFOキャッチャーリベンジヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
けーき
700円くらいかかってん・・・( ´ ▽ ` )ノw
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ヴォォォォオオオヴゥウウウウウウウ!
2009-09-15 Tue 14:59
すべてを実筆に任せました・・・
エステ
エステをして遊んでいた様子をルシェさんの希望によりうp(◕‿◕❀)  
希望してないとかは聞いてません❥

オトナで寡黙なルシェさんきっての願いでしたので(ぇえ)ワシも力を入れてエステしたおね!

これくらいしか最近することないですね@@


しかし
今週から来週にかけてバイトと旅行で忙しくなりそうですヽ(・、 .)ノコケッ
学校も始まるし((´・ω・`)カックン…


おまけ・・・
シェード試着
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 甘美世界ぬ!  NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
